注目 愛犬に、もう一度あなたの声を。クラウドファンディングは10月8日までです
オンラインショップ

【nezu Pet┃新製品】🐾✨ 新しい挑戦が始まります! ✨🐾

製品情報

当社では、これまで独自の骨伝導技術を用いて聴こえにお困りの人向けの製品を開発して参りましたが

きこえに困難を抱える犬たちとそのご家族に、

もっと安心で、楽しいコミュニケーションを届けたいという思いをこめて

骨伝導デバイス「Vibone nezu Pet for Dogs」を新たに開発いたします。

2026年1月16日から製品化を実現するためのクラウドファンディングが始まります!

これは、難聴のワンちゃんとご家族に「もう一度つながる喜び」を届けるための挑戦です。

最新情報やスタートのお知らせをいち早く受け取れるよう、

ぜひ LINEでお友だち登録 をお願いします。

お気軽にご相談ください

製品選びやお試しについて、スタッフがお答えします。

お問い合わせフォームへ

お急ぎの場合はお電話でも承ります(078-200-6389/平日 10:00〜17:00)