注目 愛犬に、もう一度あなたの声を。クラウドファンディングは10月8日までです
オンラインショップ

骨伝導集音器「Vibone nezu HYPER」販売終了のお知らせ

製品情報

平素はソリッドソニック株式会社の製品をご愛用頂きましてありがとうございます。

ご好評をいただいております「Vibone nezu HYPER」につきまして、

部材の入手が困難な状況が続いており、追加生産の見通しがたたないため

2023年11月6日をもって販売終了とさせて頂きます。

販売再開をお待ち頂いていたお客様には誠に申し訳ありません。

弊社では、これからも聞こえを届ける製品の開発を志す所存でございますので、

引き続きご注目くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にご相談ください

製品選びやお試しについて、スタッフがお答えします。

お問い合わせフォームへ

お急ぎの場合はお電話でも承ります(078-200-6389/平日 10:00〜17:00)